恋愛情報『嘘つき認定されちゃう?男性が「この子、話盛ってるな」と思う瞬間とは』

2018年10月22日 09:45

嘘つき認定されちゃう?男性が「この子、話盛ってるな」と思う瞬間とは

できれば嘘をつかず、常にありのままの自分でいたいもの。

しかし「自分を良く見せたい」という思いや、場の雰囲気から、ついつい話を盛ってしまうこともあるのではないでしょうか。

でもその盛った行為は、男性から見破られているかもしれませんよ。

そこで今回は「男性が『この子、話盛ってるな』と思う瞬間」についてご紹介します。

嘘つき認定されちゃう?男性が「この子、話盛ってるな」と思う瞬間とは


■ 1、 モテ自慢

・「飲み会で過去の恋愛を暴露しようってなったとき。ほかの女子は『そんなの言えないよ~』って感じだったんだけど、ひとりの子が『いままでイケメンとスポーツ選手しか付き合ったことがない!』と言い出した。普通に嘘丸出しだったし、女子さえも引いていた」(33歳/サービス業)

第三者が「この子モテるんだよ~!」と褒めるならまだしも、自分からモテ自慢をするのはNG。

「さすがにそれは盛りすぎじゃない……?」と思われるのはもちろん、自己主張が激しすぎて引いてしまいます。

それに本当にモテてきた人は、雰囲気でわかるもの。余計なアピールをしなくても、男性はすぐに気が付くはずです。

■ 2、「それ知ってる~!」

・「男同士で話していると、横から『それ知ってますぅ~!』と割ってくる後輩がいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.