恋愛情報『年下男子が年上女子に送ってほしいLINEメッセージ4つのポイント』

2018年11月21日 11:45

年下男子が年上女子に送ってほしいLINEメッセージ4つのポイント

年下男子との恋愛を成功させたい!……でも、どうすればいいの?

そうお考えの方は、LINEメッセージを送る際に、4つの工夫をしてみましょう。

今回は年下男子が「年上女子に送ってほしい」と思っているLINEメッセージのポイントをヒントとしてお伝えします。

年上女子に送ってほしいLINEメッセージ


■ ポイント1:彼の求めているメッセージのみを送る

年下男子は、年上女子に「自分のことを良くわかってくれて、尊重してくれる」という安心感を抱きます。

ですから、年下男子にLINEメッセージを送る際は「できるだけ短く、相手が求めている言葉のみ」を送りましょう。

くれぐれも「私も過去に似た経験をした」といったように、長々と書かないよう、注意が必要です。

場合によっては、親切のつもりのアドバイスも「押しつけがましい」「尊重してくれていない」と、年下男子の気分をそこねてしまうことも……。

気になる年下男子がうれしく感じる言葉は、普段のコミュニケーションのなかで探ってみるとよいでしょう。

■ ポイント2:スタンプとセットとする

LINEメッセージは、ときに、とても冷たく感じることがあります。


たとえば年下男子から「大変な状況なんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.