恋愛情報『ポジティブよりモテる!?男性が放っておけない“ちょい病み”女子とは』

2018年11月13日 09:45

ポジティブよりモテる!?男性が放っておけない“ちょい病み”女子とは

何事にもポジティブシンキングで取り組める人もいますが、中には無理やり演じている人も少なくありません。

なんでもかんでもポジティブな女性よりも、“ちょい病み”くらいな方が、男性は放っておけないようです。正直、無理にポジティブを演じているのは相手に伝わりますし、そうとなれば相手もなかなか心を開きづらいですから。

そこで今回は、男性が放っておけないと思ってしまう、“ちょい病み”女子のの特徴をご紹介します。

ちょい病み女子


■ 強がって泣かないよりもポロッと泣いた方が素直に見える

女性の中には強がって負の感情を一切見せようとしない人もいるでしょう。もちろん、負の感情ばかりを表に出すと相手もうんざりしてしまいますが、なんでもかんでもポジティブに乗り越えるよりも、たまにネガティブな感情が見える人の方が人間らしさを感じます。

「ポジティブな女性はモテる」というのを鵜呑みにして、無理にポジティブを演じたり、ポジティブでいるように自分に言い聞かせている人もいるでしょうが……、無理に負の感情を抑圧するといずれどこかで爆発するもの。

演じているのは必ず相手に伝わります。
演技とわかれば相手も警戒するでしょう。むしろ強がって泣かない女性よりも、悲しい時に素直にポロッと泣ける女性の方が男性の心をつかみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.