恋愛情報『愛が一層深まっちゃう!男性が「温泉デート」で彼女としたいこと』

2018年11月23日 11:45

愛が一層深まっちゃう!男性が「温泉デート」で彼女としたいこと

これからの寒い時期は、彼氏と仲良く「温泉デート」がおすすめ。

そこでふたりの愛をさらに深めていけたら最高ですよね。

男性が「温泉デート」で彼女としたいこと


そこで今回は、男性が「温泉デート」で彼女としたいことを紹介します。

■ 貸切風呂で「混浴」をしたい

せっかくの温泉デート。

ふたりで来ているのに別々に入るのはちょっと残念なので「彼女と一緒にお風呂に入りたい」「混浴したい」と男性は思うもの。

彼氏が部屋に露天風呂がついているような旅館を予約してくれたのは、そういった思いが特に強いからかもしれません。

場合にもよりますが、できるだけ一緒にお風呂に入ってあげるとよいでしょう。

■ 「彼女の浴衣姿」を見たい

温泉デートで男性が最もドキッとする瞬間だと言っても過言ではないのが、お風呂あがりの浴衣姿の彼女を見たときです。

いつもとはちょっと違った色っぽさが感じられたりして、彼女の新しい魅力に気づいたりもするはず。

洗いたての濡れ髪やアップにして見えるうなじや首筋には、男性は女らしさをすごく感じたりもします。

ほんのりと浴衣がはだけたりするのも、日常にはあまりないエロティックさがあるので、彼氏は終始ドキドキしっ放しかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.