恋愛情報『愛が一層深まっちゃう!男性が「温泉デート」で彼女としたいこと』

2018年11月23日 11:45

愛が一層深まっちゃう!男性が「温泉デート」で彼女としたいこと

■ 「彼女のお酌」で飲みたい

温泉で体を癒したあとに、旅館の美味しい料理をふたりで食べながら、彼女にお酌をしてもらってお酒を飲む。

これこそ、男性にとって最高に幸せな瞬間だと言えるでしょう。

浴衣でお酌をする女性の姿はかなり色っぽいもの。

お酒の酔いも手伝って彼氏は興奮してきたりもしちゃうかもしれません。

ふたりで部屋でお酒を飲みながらそのままイチャイチャできたら、彼氏の気分は最高潮に達するはずですよ。

■ 浴衣で「ぶらり散歩」がしたい

湯上りに浴衣姿でぶらりと夜の散歩に出たりするのも、温泉デートの醍醐味のひとつ。

お月様や星空を見上げながら夜道を歩くのは、温泉で火照った体にはとても心地いいものです。

近くに温泉街があるなら、散歩がてらにちょっと足を伸ばして遊びに行ってみたりするのもいいでしょう。


いつもとは違った雰囲気の夜遊びに、ふたりの気分も盛り上がるはずですよ。

■ おわりに
「温泉デート」は男のロマン。

彼氏の願望を叶えてあげることができたら、よりあなたへの思いも深まっていくはずですよ。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.