恋愛情報『都道府県別・年下男子にモテる女性ランキングTOP10』

2018年11月13日 10:45

都道府県別・年下男子にモテる女性ランキングTOP10

■ 7位:高知県…話せばわかってくれる

高知県女子は、年下男子の至らない部分も、納得がいけば許してくれる有難い存在。「話せばわかる」というタイプが多いため、付き合いやすいでしょう。またお酒が強く、多少のことなら動じない姿勢もポイントに。

■ 6位:青森県…辛抱強く母性本能が強い

青森県女子は、辛抱強い性格な上に一途な性格の持ち主が多いとされます。しかも、母性本能が強いため、年下男子の面倒を見てあげることも苦になりません。当然、年下男子とも相性◎です。

■ 5位:奈良県…おっとりした物腰

奈良県女子は、ガマン強い性格で順応性が高い性格。自分よりも相手が年下だとしても、すぐに付き合い方のバランスを取ってくれるでしょう。
そんな居心地の良さから年下男子にも好感触。

■ 4位:北海道…北の大地のようにおおらか

北海道女子は、広大な土地と厳しい寒さの環境の中で生きてきているため、いつでも男性を包み込むような包容力を持っています。疲れて帰ってきても、ガミガミ文句を言われないという安心感が年下男子からの人気の秘訣なのかも。■ 3位:鹿児島県…年下でも立ててくれる姉さん女房

鹿児島県女子は、男性優先の気風が残っている中で育ってきているため、年下男子に対しても、一歩引く姿勢の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.