恋愛情報『小悪魔のしるし!?モテる女子にあるホクロ4選』

2018年12月13日 10:45

小悪魔のしるし!?モテる女子にあるホクロ4選

モテるのは良い事ですが、ある程度身持ちを固くしておかないと、好きでもない異性と関係を持ってしまい後悔することも。本当に好きな相手にだけ、身体を許すように心がけましょう。

■ 頬にあるホクロ…異性から声を掛けられやすくモテモテ

頬の位置にホクロがある人は、チャーミングな魅力が特徴で非常にモテ運が強いと言えます。自分から積極的にアプローチをかけなくても、男子から好意を持たれて交際が始まるパターンが多いでしょう。

条件のいい異性から言い寄られ、周囲の女子から嫉妬されることも少なくなさそうです。ただ、受け身の恋が向いているため、自分からアタックすると相手が彼女持ちだったりすることも。

■ うなじにあるホクロ…モテるがゆえに相手を翻弄してしまう

首の後ろから横にかけてあるうなじのホクロは、モテるがゆえに恋に関するトラブルが目立つのが特徴。八方美人なため、複数の相手と恋愛してしまう可能性が。


恋に恋するタイプであり、押されると知らず知らずのうちに浮気にハマることも。シングルだと街でのナンパによって気の向くままに遊びの恋をすることも。相手を翻弄する小悪魔のような傾向があり、ある程度慎まないとあとあと困ることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.