恋愛情報『ムラムラしてやばい!男の妄想を掻き立てるセリフ5選』

2018年12月2日 17:45

ムラムラしてやばい!男の妄想を掻き立てるセリフ5選

気になる男性には、少しでも多く魅力を感じてもらいたいものですよね。

男性は妄想しやすい生き物。いったん始まった妄想はどんどん加速します。

服装やしぐさだけではなく、言葉で男性をムラムラさせることができれば、もっと男性に興味を持ってもらえるかもしれません。

今回は、言葉をうまく使って、気になる彼をムラムラさせる「男性の妄想を掻き立てるセリフ」をご紹介します!

妄想


■ ゆっくりしたいな……

あなたは文字通り「ゆっくりしたい」だけなのかもしれません。そして実際の場面では、結局どこかで、だらだらするだけになる可能性も十分あります。

しかし、このセリフを聞いた瞬間、男性の頭にフラッシュバックするのは「休憩〇〇円/1h」みたいなラブなホテルの看板。

そこからはもうエッチな妄想が止まりません。
男性はムラムラして、その瞬間から、あなたをもっとセクシーに感じ始めるはずです。

■ なかが好き!

食事したり一緒に飲み物を飲んだりするとき、屋外か屋内かを選ぶ場面は少なくないはず。アウトドア派かインドア派か、という話題でも活用できることでしょう。

このフレーズは、相手の男性との親密度に関係なく使えるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.