恋愛情報『言葉?態度?男子が彼女にされると嬉しい愛情表現3選』

2018年11月15日 14:45

言葉?態度?男子が彼女にされると嬉しい愛情表現3選

うまく言えないんだけど、女子は心の中に「愛の島」を持っているものの、男はそれを持っていない――ときどきそう感じることがあります。

愛の島というのは、自分で自分の心を見た時「こういう精神状態だと、彼もわたしのことが好きなんだというのがわかる」という感覚みたいなものです。

女子はもともとが争いごとを好まない傾向が強いからか、愛の島を日々心に持っているように見えます。

対して男は、自分が愛の島と思っているものが、本当に愛の島なのか不安に思っていたりするんですよね。

彼女とうまくいっていても、「彼女は今日も俺のことを好きでいてくれているのかな」なんて思っちゃうんです。

そんな彼が、彼女にされると嬉しい愛情表現とは?

彼女からの愛情表現


■ 彼女から誘ってくれる

彼はつねに、彼女を誘っていいのかどうか不安に思っています。

もちろん、お互いにスキンシップが好きだとわかっているカップルは別。多くの「彼女がスキンシップが好きか嫌いか、いまいちよくわからないカップル」においては、ということです。


だから彼はつねに、彼女を誘うタイミングを見計らっています。

たとえば金曜の夜に「明日デートしようね」と、彼女からLINEが来た時、彼は「イチャイチャあり?なし?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.