恋愛情報『男性がデートに誘いにくい女性の特徴4つ』

2018年11月16日 17:45

男性がデートに誘いにくい女性の特徴4つ

中には性格的な部分もあるので、そんなにテンションを上げて、敏感に反応することはできないよ、ということもあるかもしれませんが、男性の前で反応が薄いのはNGです。

そういう女性を前にすると、男性は自分のことに興味がないのかなと感じてしまい、話しかけづらかったり、誘えなくなってしまいます。

常にテンションを上げておく必要はないかもしれませんが、男性との会話の最中は適度に反応してあげると、彼もあなたと一緒にいるのが楽しくなって、次が誘いやすくなると思いますよ。

■ 女友達とばかり一緒にいる女性

あなたはよく女友達と一緒にいたり、女子会ばかりしていませんか。

女友達と一緒にいた方が気を遣わないし、気心が知れていて楽しいのかもしれませんが、男性からすると、「きっと恋人とかほしくないのだろうな…」と感じてしまい、誘いにくくなってしまいます。

時には男性と親しげに話をしたり、男性のいる場に顔を出して「恋人だってほしいし、男性と遊ぶのだって楽しいよ」と思っていることをアピールしていきましょう。そうするだけで、今まで以上に男性から誘われるようになりますよ。

■ みんなで集まる場に参加しない女性

友達と集まって遊ぶバーベキューやクリスマスパーティー、会社の飲み会など、大勢の人たちが集まってワイワイ楽しむ場に全く参加しない女性もいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.