恋愛情報『ガッキー好きはどんなタイプ?好きな女優で知る彼の性格』

2018年11月23日 13:45

ガッキー好きはどんなタイプ?好きな女優で知る彼の性格

好きな人の性格や好みのタイプを知る方法はいくつかありますが、今回はその中から「好きな女優で知る彼の性格」をピックアップ。

彼の何気ない「俺、○○が好きなんだよね」のひとことで、色んなことが見えてきます。

意中の彼が好きな女優を知っているあなたは注目!彼の意外な一面が見えてきますよ。

彼の性格は好きな女優でわかる


■ 綾瀬はるか好きの彼

まずは日本を代表する人気女優、綾瀬はるかさん。

ほんわかした雰囲気の彼女が好きな男性は、もちろん女性に「癒し」を求めるタイプ。
でも、それだけではないようです。

「僕は綾瀬はるかが大好き。
天然ボケなところや、色白美肌なところももちろん好きだけど、一番好きなのはスーツ姿。

綾瀬はるかってすごく真面目な性格なんだと思うんです。
スーツ姿は、そんな彼女の真面目な部分が強調されててすごくいい!」(28歳/IT関係)

バラエティなどの受け答えを見ていても常に全力投球。
どんな仕事でも一生懸命こなしています。

そんな彼女のまっすぐな姿が好き!という男性は多いもの。
綾瀬はるかファンの男性って、じつは「真面目な学級委員」タイプの女性を好むんです。

■ ガッキー好きの彼

もはや日本国内で、彼女のことが嫌いな男性はいないのでは?
と思わせるのがガッキーこと新垣結衣さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.