恋愛情報『両思い確定?彼からの「付き合う前でも好意がにじみ出ている」LINE』

2018年11月23日 10:45

両思い確定?彼からの「付き合う前でも好意がにじみ出ている」LINE

コミュニケーションツールとして欠かせないLINE。

好きな人ができたら、まずLINEでやりとりをする人も多いでしょう。

便利ではあるけれど……。

付き合っていないと、会いたくてもストレートに「会いたい」なんて送れないいし、好きでも「好き!」なんて送れないですよね? それ男子も同じです。

けど、好意はストレートな言葉じゃなくてもLINEににじみ出ていることがあります!

そこで今回は、好意がしっかりにじみ出ている男子からのLINEについてご紹介。

意中の男子からこんなLINEが来るのなら両思いと思ってOKです。

好意LINE


■ 返信が一言ではなく「プチ手紙」状態

男子からの返信が「うん」「そうだね」「わかった」などの一言ではなく、文章なら好かれていると思っていいかもしれません。

特に注目は、プチ手紙状態!

「今日は仕事の後に同僚と居酒屋で飲んで、いま帰り。
明日から連休だね。〇〇ちゃんは何するの?」

など、あなたを巻き込むような内容なら彼 あなたのこと結構気になっているはず。

普通どうでもいい女子にわざわざプチ手紙状態のLINEなんて送らないので。

ただ!プチ手紙状態でも「今日70万円の財布衝動買いしちゃったよー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.