恋愛情報『顔立ち以上に見られてるのはココ!年下男子にモテる女子のルックス』

2018年12月28日 08:45

顔立ち以上に見られてるのはココ!年下男子にモテる女子のルックス

「他が多少ポチャっとしていても、ウエストがキュッとしてれば、それもむしろ色っぽく見えるし可愛い」という声もありました。

■ 意外なハズシアイテム

意外なハズシアイテム


「ちょっとカジュアルでカッコいいアイテムをファッションに取り入れてる、きれいなお姉さんが好きです。メンズの腕時計とか、スニーカーとか。

全体にカジュアルな人より、女っぽくてキレイ目の人がそういうのを取り入れてるのが好きだな。わかってるって感じがする」(28歳・男性)

メンズライクなアイテムをファッションに取り入れる年上女子が意外な人気でした。

「ハズシを入れてくるセンスがカッコいい」「自分たちに人気のアイテムを取り入れているお姉さんとは話が合いそう」というのがその理由のよう。

こんな「わかってる感」は年下男子が年上女子に話しかけてみたくなるきっかけに。「付き合ったら腕時計とかシェアしてみたい」なんて声もありました。


■ 年齢不詳がポイント

若く見える年上女子がいい、というより、年齢に関係なく「イイ女」タイプが人気でした。

ナチュラルなヘアメイクやメンズライクなファッションアイテムなど、抜け感が求められてもいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.