恋愛情報『モテ女に学ぶ!忘年会で気になる彼に急接近するテク5つ』

2018年12月13日 21:45

モテ女に学ぶ!忘年会で気になる彼に急接近するテク5つ

この時期、忘年会ラッシュ!という方も多いのではないでしょうか?

そんななか気になるのが、社内や取引先でひときわ目立つ、あこがれの彼……。

せっかくの忘年会、彼との距離をぎゅっと縮める機会にしたいですよね。

そんなときには、たったひとこと、一瞬が、彼の心を惹きつけるカギになるかもしれません。

そこで今回は、モテ女が自然とできている、忘年会で覚えておきたいテクニックをご紹介します!

社会人必見!忘年会で気になる彼に急接近するモテテク5つ


■ 礼儀正しくユーモラスにお礼を

気になる彼がいるとはいえ、いまの関係はビジネスが基礎になっているはず。

礼儀正しく今年のお礼をいえば、社会人として信用・信頼してもらえて、いい雰囲気にできるはずです。

とはいえ、堅すぎてはモテません。

「でも、今年はいっぱい失敗しちゃいました!『お前は残業だ!』なんて言われちゃって。

忘年会来れなかったら、○○さんに会えないんじゃないかとヒヤヒヤしてました~」など、ユーモアも交えて挨拶してみては。

感じの良いモテ女は、ユーモアを交えながらさらっと好意を伝えられるんです。

■ 相手を気づかうセリフを

忘年会は、お酒をたくさん飲まされてしまう人も多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.