恋愛情報『癒やしテクで離さない!仕事終わりに嬉しいLINE例文4つ』

2019年1月18日 01:30

癒やしテクで離さない!仕事終わりに嬉しいLINE例文4つ

そこで、「10分だけ」など、時間を限定して、思いっきり愚痴を聞いてあげると提案するのです。

時間を限定することで、彼の中で、勝手に「聞いてもらいたいこと」の優先順位ができます。つまり、彼が本当に頑張っていること、わかってほしいことが出てくるもの。10分が終わったら、そこに注目して、上手に励ましてあげましょう。

彼が本当に聞いてほしい・わかってほしいことについて、2つか3つくらい励ませれば、ほかの細かい不満や苦労を、消してあげられはず。また、前向きに向き合う準備をさせてあげられるのです。

■ 今度のデート楽しみにしてる!

次のデートを楽しみにしていることを伝えるのも◎。「彼女の笑顔のために!」なんて、ベタな動機かもしれませんが、男はそれで頑張れるのです。


楽しみにしていることを、具体的に話してあげれば、デートの想像が膨らみ、一段と期待が高まるはず。

食べたいもの、見てみたいもの。そしてなにより、一緒にいられる時間を幸せに思っていることを伝えてみましょう。

■ 私も〇〇だけど、一緒に頑張ろ!

同じ気持ちでいられたら、たとえ辛い状況であっても頑張れる。恋人でいる最大のメリットはここかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.