恋愛情報『星座別・男性の理想の癒し系女子ランキング』

2018年12月23日 06:45

星座別・男性の理想の癒し系女子ランキング

多くの男性は、女性に対して「癒し」を求めているといいます。

付き合う女性なら、さらに求める癒し度は高くなっていることでしょう。はたして自分は癒し系の女性なのかどうか、知りたいところですね。

女性の星座別に、癒し系の女性をランキングで占います。11位から2位、最後に12位、1位の順で発表します。

癒し系女子


■ ●11位 蠍座(10/24~11/21)…いつも不機嫌そう

ミステリアスな雰囲気の蠍座は、裏を返せば何を考えているのかわからない人。男性からすると、いつも不機嫌そうに見えます。

蠍座本人にはそういう気はないのですが、男性からすると癒されるどころか、つい気をつかってしまう女性なのです。
笑顔を意識して。

■ ●10位 双子座(5/21~6/21)…まったく癒し系ではない

おしゃべりが大好きで、静かにしていられない双子座。話すことがなくなったら、今度は相手のことを根掘り葉掘り聞きたがります。

そっとしておいてくれることが癒しとなる男性とって、まったく癒し系とはいえないタイプ。聞き役の練習もしましょう。

■ ●9位射手座(11/22~12/21)…体育会系すぎ

陽気で細かいことは気にしない性格は、男性にとって楽な相手ではありますが、癒し系かというと微妙なところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.