恋愛情報『これは引く…年下男子が思う「アラサー女子のありえない行動」』

2018年12月19日 14:45

これは引く…年下男子が思う「アラサー女子のありえない行動」

年下男子くんと付き合いたい!

そんなふうに考えているアラサー女子の皆さん、実は男子的にもけっこうありみたいです。

年下男子くん世代の男性は、お母さんとは親子というより友達のような付き合い方をすると言われています。

そのせいか、年下男子くんの中にはお母さんと仲良く、一緒に買い物に行ったり遊びに行ったりする人も。

だから自分より年上なアラサー女子と遊びに行くということもあまり抵抗はありません。

あまりお互いの年齢の違いを意識していないというのが実情。ですが、年下男子くんから見たこれは痛い!と思うことがアラサー女子にはあるんです。

そんな「ありえない」行動とは?

年下男子くんと付き合う時には気をつけておきたい、年上女子にありがちな行動を紹介します。

アラサーのあり得ない行動




■ すぐ「若いっていいね」と言う

アラサー女子にとって年下男子くんの一挙一動はとても新鮮で、昔の自分の若い頃をついつい思い出してしまうかもしれませんね。


そんな若々しい姿を見るとついつい口を出てしまう言葉は「若いっていいね」

でも、年下男子くんはその言葉を聞くと、その度に年齢を意識させられるようですよ。

特に気にもしていなかったのに、女性が自分たち世代とは違うんだということだけでなく、自分も子供扱いされてるんだという気になるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.