恋愛情報『外見だけじゃない!男子が女子の内面に魅力を感じた瞬間3選』

2018年12月23日 18:45

外見だけじゃない!男子が女子の内面に魅力を感じた瞬間3選

男子はかわいい女子や美人な女子が好きなもの。

しかし、外見だけに惹かれているかというと、けっしてそうではありません。

魅力的な女子は、内面に惚れられるもの。

女子の内面に魅力を感じた瞬間はどんなときなのか、男子の意見を聞いてみました!

外見だけじゃない!男子が女子の内面に魅力を感じた瞬間3選


■ とっさの気配りを感じた瞬間

「仲間で集まっていたとき、気分が悪くなってしまって……。

そんなとき、とある女の子に、『買い出し付き合って』と、なかば強引に連れ出されたんです。

勘弁して……と思っていたらひとこと『顔色悪いよ?ここで休んでて。』と。

買い出しもひとりで行って帰って来て、みんなには『ふたりで行ったから楽だったよー』と、僕が休んでいたことも分からないようにしてくれて。


気が付いたら、もう好きになってましたね。」(26歳/金融関係)

気の利く女性は、男性からの好感度も抜群です。

それがさりげなければ、なおいいでしょう。

押し付けがましない気配りを、心がけてみてくださいね。

■ 一緒にいるだけで楽しい!って思った瞬間

「けっして美人とは言えない女友達が、なんてことない俺の話で楽しそうに笑ってくれたとき。

あれ?この子といるとこんなに楽しかったっけ?って思った瞬間、笑顔がかわいいなって思って……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.