恋愛情報『干支でわかる!男性の気持ちが冷める瞬間』

2018年12月26日 06:45

干支でわかる!男性の気持ちが冷める瞬間

今、怒った?怒ってない?機嫌いいの?悪いの?男心は、女性にはなかなかわかりません……。

ましてや、気持ちが冷めたかどうかを把握するのは至難の業。

だからって、面と向かって聞くなんてもっと無理!そんな、モヤモヤしているときにこちらの占いを。

男性の干支別に、気になっていた女性や好きな女性への気持ちが冷めてしまう瞬間を占います。

男性が冷める


■ ●子年生まれ…豹変する態度

自分と価値観や金銭感覚、恋愛への一途さなどが合う女性かどうかを、少しずつ見極めながら関係を深くしていく子年の彼。

自分に見せている態度と他の人への態度があまりにも違うのを見ると、「騙してる?」と気持ちが冷めます。誠意を大切に。

■ ●丑年生まれ…理不尽に急かされる

自分のペースを大事にする丑年の彼。


理不尽に急かされることが大嫌いです。街中で、興味のあるものにしばし見入っているときに「早くしてよ」と言われるとイラっ。

自分のことを考えてくれていないんだな、と冷めるでしょう。心を広く持って。

男性が冷める


■ ●寅年生まれ…利用された!

寅年の彼は、恋愛はドラマティックに楽しみたいタイプ。

全力投球で好意をぶつけているのに、気にいらなかったプレゼントを売っているなど利用されていることが発覚すると、冷めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.