恋愛情報『「愛されたい」を叶える!彼氏に愛してもらうためにやるべきこと』

2019年1月6日 19:45

「愛されたい」を叶える!彼氏に愛してもらうためにやるべきこと

になるためのひとつの手段。

出会った日のこと、付き合う前のこと。

告白したこと、初デート、初旅行、たいへんだったときのこと。

いろいろな思い出がありますよね。

「こんなこと、あったよね~」と、なにげなく話してみてください。

写真を見せながら、「あ、そうそうこのときさ~」なんて話すのもいいでしょう。

「急にどうしたの?」といわれたら、「なんとなく思い出して」といった感じでOKです。

ときどき思い出を語り合うと、彼にも過去に感じた愛情を思い出してもらうことができるので、

時間を重ねるぶんだけ、愛される彼女となれるはずです。


■ 要求するより提案する

たとえば、ふたりにとって楽しめるもので、ほしいものがあるとき。

「買ってよ~」と言うより、「買おうよ」「買ってみない?」と提案することで、ずいぶん印象がやわらかくなります。

買うかどうか決めるまで、すこし時間に余裕を持たせるのも◎
楽しみにする時間も作れますし、楽しみにしていることも伝えれば、こころよく買ってくれるかも。

「彼女のためにお金を使いたい」と自然に思ってもらえれば、愛され彼女に近づきますよ。

■ 失敗しても評価して背中を押す

彼氏がなにか失敗したときも、いいところを探してほめてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.