恋愛情報『仲良くしてたのになんで?「突然、連絡がつかなくなる男」の真相』

2019年1月16日 18:45

仲良くしてたのになんで?「突然、連絡がつかなくなる男」の真相

仲が良かったはずなのに、彼も私に気がありそうだったのに、ぱたっと連絡がつかなくなる男性っていませんか?

何度考えても、思い当たることがないのに連絡がこないし、してもかえってこない。どうして……?

そんなトラウマになりそうな男性の行動の影には、こんな事情が隠れているかも?

LINEの返信がない


■ 忙しくなった!環境の変化

「激務の時期は女の子に連絡するどころじゃなかった。連絡返さなきゃ、と思った時点で23時過ぎてたりするし。

もしも『イイ感じ』どまりで付き合ってない子だったら、2週間ぐらい何も連絡しないこともあるかも……。

忙しい時期が終わったら連絡はするけど、その時はもう女子が『いまさら何?』モードだよね」(26歳・男性)

忙しいときは仕事が最優先、次が自分の休息や趣味、そして女子のことは二の次、三の次……。そんな男性も多いです。

「トイレに行く時間くらいあるでしょ?」と言われても、そんな短いスキに頭を切り替えて連絡するなんてできないし、

連絡できる状態になるともう深夜。時間に追われているうちに、あっという間に2、3週間たってしまうそう。

こんな時は一時的に恋愛に対する優先順位が下がっているだけなので、放っておけばまた連絡が来るようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.