恋愛情報『じつはチャンスかも!「好きな人いるの?」に対する上手な答え方』

2019年1月11日 21:45

じつはチャンスかも!「好きな人いるの?」に対する上手な答え方

かなり男心を揺さぶる答えでもあるので、身近な男性へのアピール法としては効果も高いですよ。

■ 「内緒でーす!」

「内緒でーす!」とか「秘密ですよー!」なんてちょっとあかるく答えるのも、男性をドギマギさせるテクニック。

秘密にされると知りたくなるものなので、男性はどんどん気になって仕方がなくなるはずです。

それでもしつこく聞いてくるようであれば、「だってはずかしくて言えないもん」と照れながら答えられるとベスト。

「それって俺ってこと?」と感じ、あなたのことを特別な存在として認識する可能性もおおいにありえます。

■ 「います」と言って彼の特徴を挙げる

好きな男性から「好きな人の存在」について聞かれたときは、じつは大きなチャンスであったりもします。

「それはあなたである」ということを遠回しに伝えられたら、それはもはや告白しているのとおなじこと。「好きな人はいるよ。
仕事でいつも助けてもらっていて、背が高くておもしろい人」などと、その男性の特徴を伝えてみるといいかも。

かなり勇気のいる行動ではあります。

しかし、付き合いたいという思いが強いのであれば、これくらい大胆になってみると、ふたりの関係性も大きく動き出すはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.