恋愛情報『あなたは見逃してない?男性からの脈ありサイン』

2019年1月8日 21:45

あなたは見逃してない?男性からの脈ありサイン

「なにしているのかと思って」など

たいした用もないのに電話がかかってきたら、これはかなり脈ありです。

ただし、「いまから出てきて」などと、下心がみえるものはNG。

人間は、酔うと自分の気持ちに素直になりやすく、

普段はあまり好意を表に出さない人でも、酔った勢いにまかせて行動してくることがあります。

とくに男性は、酔うと好きな人のことを考えやすくなるもの。

酔ったときの電話は、彼のなかであなたの存在が大きくなっていることのあらわれとも言えますね。

すくなくとも、好意を持っていることはまちがいなさそうです。

■ LINEやメールが相手からはじまる

男性は女性ほどLINEやメールをしない人も多いですが、好意のある女性に対してはちがうんだとか。

なにも用事があるわけではないのに、「○○に行ってきたよ」「この映画観た?」などと彼から連絡がきた場合は、脈ありの可能性があります。


ただし、月に1回程度しか連絡がこない場合は、ヒマなだけの可能性も高いです。あなたが惹かれているのであれば、もうすこし頻度を増やせるよう、積極的に動いてみてもいいかもしれません。

とはいえ、相手にも事情がありますので、そのあたりはしっかりと合わせてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.