恋愛情報『これこそ本気の態度!彼女を心から愛している男子はこうなる』

2019年1月7日 11:45

これこそ本気の態度!彼女を心から愛している男子はこうなる

彼の自分への愛情ってどれくらいあるかって、ちょっと気になりません?

もちろん、彼の性格や二人の関係性によって愛情表現は異なるでしょうが、“好き”を超えて“愛している”になったらエゴが少し抜けるので、男子の言動も良い方向へ変わるものです。

そこで今回は、彼女が大好きでたまらない彼の言動をご紹介します。

好きを超えて愛しちゃうと、彼も彼女の前ではこうなっちゃいますから……!

愛してる態度


■ LINEやデート、スキンシップなど接触回数が増える

もちろん、ラブラブなカップルは交際当初からLINEやデート、スキンシップは多いでしょう。

でも、“愛してる”ではなく“好き”の段階だと、彼の性格にもよりますが、気分次第でたくさんLINEを送ったり、気分が乗らないから返信を後回しにしたり……とムラが出がち。

けれど“好き”を超えて“愛してる”になると、変なムラもなく、一定してLINEもデートもスキンシップもやや多めになります。

愛している状態ってバカップルっぽく大いに盛り上がることはないですが、緩やかに、常につながっている状態になりすいです。

■ あなたが不安がったり寂しがるようなことは極力しない

“好き”な状態って意外と不安定な関係ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.