恋愛情報『これなら安心して口説けます!年下男子が初デートでされると嬉しいこと』

2019年1月17日 19:45

これなら安心して口説けます!年下男子が初デートでされると嬉しいこと

年下男子との初デート……。ドキドキするのは女子だけではありません。

年下男子にも「好きな相手だから気になる」ことがいくつかあるようです。どんな接し方をすれば、年下男子は喜んでくれるのでしょう?

「好きな年上女子に、初デートでされると嬉しいこと」を聞いてみました。

年下男子のおとし方


■ 素直に「おごられる」

「年上女子を好きな時は、デートのお会計をできるだけ僕が払いたいと思いますね!なめられたくないし、ヒモ志望とか思われたくないから。『コレぐらい余裕です』って思われたい。逆に、僕が気づかないうちにスマートにお会計をすませてくれちゃうようなお姉さんが相手だと『参りました』ってちょっと凹みます」(25歳・男性)

年下男子が相手となると「私が払うべき?」と身構えてしまう年上女子も多いのでは?

でも、「好きな子に対して『年上だから払って』なんて思いません」という年下男子が圧倒的です。

中には「経験値やスマートさでは勝てないからお金払うくらいしかできないし」なんて声も。


徐々にワリカンにシフトしてくれたら嬉しいけど、いいところを見せるチャンスも欲しい!というのが本音でしょう。

■ 手をつなぐなど「スキンシップ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.