恋愛情報『実はモテポイントに?「ご無沙汰女子」が選ばれる瞬間』

2019年1月20日 07:45

実はモテポイントに?「ご無沙汰女子」が選ばれる瞬間

ここ最近、ベッドのうえでの情事はなく……。

あまつさえ恋愛イベントさえろくにない!なんていうご無沙汰女子のあなた。

でもじつは、そこがモテポイントになることもあることもあるんです。

急にアプローチされると「なんで私を?」と思ってしまうかもしれませんが、そこには、ちゃんとした理由があるんです。

男性が感じる、ご無沙汰女子の魅力とはいったいどんなところなのでしょう?

じつはモテポイントに?ご無沙汰女子が選ばれる瞬間


■ 親しくなるのにハードルが低そう

男性が女性と親しくなろうとするときには、すくなからず勇気が必要です。

断られたり、気持ちをないがしろにされたりしたら、プライドが傷つき、恥ずかしい思いをすることも。

そうならないためにも、できるだけ「この子なら大丈夫」という確信がほしいのです。

っして、そう思わせてくれるのが、ご無沙汰女子。


男性と親しくなる機会もすくないため、好意をもった男性にとっては、「ほかの男とくらべられる」心配をせずに済みます。

そして、キラキラした感じがなく、声もかけやすいのです。

けっして軽く見られているわけではないので、ほめられたら素直によろこんでOK。

笑顔を心がけていれば、さらなる印象アップが狙えるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.