恋愛情報『俺の彼女が世界一! 男性を惚れ直させるキュン行動』

2019年1月21日 20:45

俺の彼女が世界一! 男性を惚れ直させるキュン行動

好きな人の恋人になれたら最高に幸せですよね。でも、付き合うことがゴールではありません。

実際問題、両想いになるよりも恋人関係を持続するほうが難しいもの。幸せを長続きさせるためには、彼に「最高の彼女」と思ってもらうことが欠かせません。

そこで今回は、交際中の彼に惚れ直してもらう“キュン行動”を集めました。

俺の彼女が世界一! 男性を惚れ直させるキュン行動


■ デートのリサーチや予約に積極的

「デートは男性にエスコートしてもらうもの」。こんな価値観の女性はちょっと注意が必要かも。女性なら、男性にリードしてもらいたい気持ちが誰だってあるはずです。
でも、ずっと彼任せだと彼も疲れてしまいますし、気持ちが離れる要因になることも……。

楽しいデートを過ごすには、人気のお店の予約、テーマパークのチケット……なにかと予約が必要なもの。人気スポットは、予約争奪戦が1ヶ月前から繰り広げられることもあります。

予約確保やリサーチを苦手、面倒と感じる男性は意外と多いもの。だからこそ、彼任せにせず、積極的にリサーチして予約してほしいのです。「頼れる彼女」「計画的に動ける人」と印象アップできますし、デートも盛り上がって「いい彼女を持った!」と思ってもらえるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.