恋愛情報『俺の彼女が世界一! 男性を惚れ直させるキュン行動』

2019年1月21日 20:45

俺の彼女が世界一! 男性を惚れ直させるキュン行動

■ 彼のものを先回りして購入

「気が利く」と思わせる行動も、彼に「俺の彼女は世界一!」と思ってもらえるきっかけに。では、気が利く女性と思わせるには?

その答えは、先回りすること。たとえば、彼が家に遊びに来るなら、ビール好きだからストックしておく、好きなお菓子を買っておく……言わなくてもわかってくれている行動に、彼は感動や愛情を感じます。

また、お付き合いが進んだら、お泊まりに備えて彼の部屋着やパンツを買っておくのも◎。こだわり屋さんの彼の場合は相談して買うほうがいいかもしれませんが、大抵の場合は、気が利くと喜んでもらえるはずです。

■ 押し付けがましくない気遣い

気が利く行動も大切ですが、押しつけがましい気づかいになってしまうと窮屈に感じることもしばしば。こちらが良かれと思った行動が、男性にはおせっかいに感じる場合もあります。

また、必要以上に世話を焼くのは、彼の地雷をうっかり踏んでしまう可能性大。
筆者も過去に、良かれと思って彼の部屋を片付けたところ、彼の神経質な性格が判明し勝手な行動だと叱られました。間違った気遣いをしないためには「自分がしたいこと」ではなく「彼が望んでいること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.