恋愛情報『年下男子に誘われる女子の特徴3つ』

2019年1月30日 18:45

年下男子に誘われる女子の特徴3つ

年下というだけで、頼りない印象を抱きがちですが、年上男性が必ずしも頼りがいがあるとは限りません。

年齢が下だからといって、恋愛対象から外すのはもったいないかもしれません!

案外、お姉さんとの恋愛を望んでいる男性も多いもの。

そこで、今回は、年下男子にモテる女性の特徴を徹底解析してみました!

年下男子に誘われる女子


■ しっかりのなかの「かわいらしさ」

男性は基本的に女性をリードしたい生き物なので、あまりにも隙のない女性だと「自分では太刀打ちできない」と思ってしまうよう。

年上という場合、先輩だったり上司だったりと、それこそ普段、隙を見せるわけにはいかないことも多いですよね。

そんなときには、年上の女性だからこそ使える「ギャップ萌え」が◎。

年上男性に頼れる印象を抱くように、年下男子も年上の女性には「しっかりしている」という印象を抱きがちです。

逆に言えば、勝手にそう思ってくれているので、ちょっとしたドジや失敗が、かわいらしく映るんです。

仕事ではバリバリ指示を出しているのに、虫が出ると途端に逃げ腰になったり、仕事では絶対にミスをしないのに、飲み会のあとでうっかり上着を忘れてしまったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.