恋愛情報『星座×血液型で占う!ギャップのある男性ランキングTOP10』

2019年2月3日 06:45

星座×血液型で占う!ギャップのある男性ランキングTOP10

ギャップのある男性


■ ●5位蠍座(10/24~11/21)×A型

あまり自分のことは人に言わないで、うっすらと殻をかぶっているカンジがする蠍座の男性は、根はマジメで仕事熱心。

秘密っぽいかんじが独身貴族をイメージさせますが、A型の蠍座はマイホームパパに化ける可能性がとっても高いのです。

そういう気質の星座&血液型ですが、見た感じとのギャップは相当といえます。

■ ●4位水瓶座(1/20~2/18)×B型

水瓶座の男性には、物ごとを突き詰める研究者気質の人が多く、仕事でも趣味でも無口で淡々とこなすことが多いのです。

しかしB型の場合、自分のこだわりを話したくなるようで、作業中は無口なくせにそうでないときは「え?」ってまわりが思うほどにしゃべります。

このギャップは、かなり周りを引かせてしまいがちなのです。

■ ●3位山羊座(12/22~1/19)×A型

山羊座男性は、合理的で無駄がキライで生マジメ。特に生マジメさが増すのがA型で、仕事においては機械のように働きます。


そんな彼ですが、ストレスがたまらないわけではなく、普段抑圧されている分ムッツリスケベ度は半端ありません。

このギャップを知ることができる女性は、あまり多くないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.