恋愛情報『ここで見抜ける!「付き合うと大変な男」が送りがちなLINE』

2019年1月31日 17:45

ここで見抜ける!「付き合うと大変な男」が送りがちなLINE

自分のことしか考えていなかったり、相手をふり回すような男性と付き合ってしまうと、結局はあなたが苦労することになるだけ。

そんなことにならないためにも、ふだんのLINEでのやり取りから、男性の本質を見抜くことが大切です。

そこで今回は、「付き合うと大変な男」が送りがちなLINEを紹介します。

付き合うと面倒な男のLINE


■ 「あとで連絡する」と言って放置する

「あとで連絡する」とか「こっちから連絡する」などとLINEで言ってくるにも関わらず、いつまで待っていても連絡をしてこないような男性は、自分勝手以外のなにものでもありません。

めんどくさいからとりあえず「あとで連絡する」と言って、その場しのぎをしているだけか、あなたのことを軽く見ている可能性も大。

そのくせ、自分がヒマなときや困っているときに限ってひんぱんに連絡をしてくるような男性だったら、都合のいい相手にされたりもしかねませんので、ヘタに深入りはしない方がいいでしょう。

■ 「自分勝手」に終わらせる

自分の聞きたいことだけを聞いて、それが済んだら自分勝手にLINEを終わらせるようなことが多い男性は要注意。

そこにあなたへの思いやりや愛情は感じられないでしょうし、ただ、いいように利用しているだけなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.