恋愛情報『脈アリかも!男性が好意を持っている女性に送るLINE』

2019年2月3日 11:45

脈アリかも!男性が好意を持っている女性に送るLINE

気になる人ができたとき、相手と「両想いになれたらいいな」と思いませんか。

食事や飲みを重ねて、気になる人との距離が縮まったら、それはとても嬉しい期待ですよね。

でも、相手のタイプによっては、本当に脈アリなのか。見極めが難しい場合もあるのでは。脈アリだとわかれば、自信を持ってアタックできるもの。

そこで今回は、恋に頑張る女性を背中を押すべく、好意を持っている男性が送ってくるLINEについてご紹介します。

脈アリかも!男性が好意を持っている女性に送るLINE


■ 興味を持って聞いてくる

気になる人のことは、些細なことでも知りたいと思うもの。それが恋愛感情です。

たとえば相手の仕事、趣味。休日はいつなのか。最近ハマっていることなど――。好きな人のことを知れると嬉しいですし、もっと知りたい気持ちも出てきますよね。

同じ職場であれば、社交辞令で質問をしたり、少しでも仲良く楽しく仕事をするために、LINEで距離を図っている可能性もありますが。

相手とは、完全にプライベートな出会いなら、それとなくでも聞いてくるのは、あなたに気がある可能性が高いからだと思います。

興味のない人のことは聞いたりしませんし、そもそもLINEすら送らないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.