恋愛情報『脈アリかも!男性が好意を持っている女性に送るLINE』

2019年2月3日 11:45

脈アリかも!男性が好意を持っている女性に送るLINE

相手が優しい性格だったり、人と話すことが好きなタイプなら、やり取りに付きってくれている可能性もあるでしょうが。

わざわざ興味のない人のことを知ろうとする男性は、少ないと思います。

■ プライベート事情をこぼす

自分のことを打ち明けたり、話したりする男性は、あなたに気がある証拠です。自分のことを話すことで、あなたに自分のことを知ってもらいたい気持ちがあるのでしょう。

自分から心をオープンにすることで、相手にも心を開いてもらいたい。そんな気持ちが見え隠れしていると思います。

本来自分のことは、誰にでも話すものではありません。それがプライベート事情に関することなら、なおさらですよね。


相談する人がおらず、誰にでも不平不満をこぼしている人もいるかもしれませんが。「今度の週末、〇〇に行くんだ~」「仕事で〇〇やっているんだけど」となど。自分の気持ちを吐露することは、あなたが気になっているからであり、もっと仲良くなりたいと思っているからです。

彼がプライベート事情を話してくれていたら、ぜひ興味を持って耳を傾けてあげて。

■ 珍しくスタンプを送ってくる

普段あまりスタンプを送らないタイプの男性が、スタンプを送ってくるのはあなたへの好意が少なからずありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.