恋愛情報『夫にはイマイチ?「隠れNG物件」な男性のタイプ3つ』

2019年2月3日 15:45

夫にはイマイチ?「隠れNG物件」な男性のタイプ3つ

優しい、気前がいい。そんな人が結婚してもよい夫になるとは限りません。

妻として一緒に暮らし始めると、結婚前の長所が短所に見えてくることも。

彼氏としてなら優良物件、結婚して家族になるならちょっとストレスがたまるかも?な隠れNG物件はこんなタイプ!

隠れNG物件


■ 「結婚相手は顔じゃない」と言う

容姿のレベルや好みには個人差があり、顔だけが価値のすべてでもないのは確か。

それだけに、男性の「顔は関係ない」という言葉の裏側には「高望みはしない」「人間は顔じゃない」などの意味が込められているように思えますよね。

でも、大人なら顔は生き方・性格の集大成。性格は顔に出るので、「好きだな」と思える顔の相手を選ぶべき。

それを否定し、恋人や妻に「高望みはしないから」というような男性は女子の自尊心も傷つけます。

言っている本人が自分のルックスに自信がないか場合もありますが、「顔は関係ない」より「君の顔が好きだから」と言って自分を愛でてくれる人と結婚する方が女子的には幸せになれるはず。

■ 若いのにやけに貯金が多い

結婚相手に借金があるのは絶対NGでも、貯金が多い分には「何がいけないの?」と思う人も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.