恋愛情報『重くならない!彼が「時間を作りたくなる」SOSのLINE3選』

2019年2月13日 11:45

重くならない!彼が「時間を作りたくなる」SOSのLINE3選

(20代女性/事務)

会えないけど会いたい気持ちを言葉で伝えるのであれば、彼の顔が見たい!と甘える姿がいいかもしれませんね。

■ 2、「5分でもいいからパワーチャージさせて?」

彼が疲れているのもわかるけど、私も仕事で疲れているしやっぱり好きな人に癒してもらいたい……。

だけど「会いたい」だと忙しかったり疲れていたりする相手にはうっとおしくなってしまうこともありますよね。

そこからケンカになることもあるので、できれば一番言いたい言葉だけどなるべく使わずに彼と一緒の時間を過ごしたいと思うもの。

そう思ったら「5分でもいいからパワーチャージさせて?」なんてお願いをしてみると、彼もまんざらでもない気持ちになるはずです。

・「正直、忙しいと周りへの気配りとか適当になってしまいます。だけど、やっぱり彼女のぬくもりが欲しいときもある。可愛くお願いされるならちょっとでも会おうかなって気持ちになることもある。」(20代男性/介護)

・「彼と過ごす時間が欲しくなるから、そんなときは彼がウザいと思わない程度に電話しよ?とかちょっとだけ会いに行ってもいい?なんて寂しい気持ちを遠回しに伝えちゃいます。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.