恋愛情報『家に帰ったときが勝負ッ!「また会いたくなるLOVEキュンLINE」3選』

2019年2月19日 11:45

家に帰ったときが勝負ッ!「また会いたくなるLOVEキュンLINE」3選

家に着いて、彼とのデートの余韻に浸り今日も楽しいことがたくさんあったな~なんて幸せな気持ちになりますよね。

それはデートから帰った彼も同じで、あなたとのデートを思い返しているかもしれません。

そんなとき、彼の気持ちを更に盛り上げるには別れてからの連絡がポイントだったんです。

そこで今回は彼があなたにすぐ会いたくなる!胸キュンLINEの仕方についてご紹介していきましょう。

胸キュンLINEときめく


■ 1、楽しかった思い出は『具体的』に

あなたと駅で別れてから、やっぱり無事に家に着いたかが気になる彼。

そんな彼のために、無事家に着いたという連絡をするのはあると思うけれど、そこにプラスであなたの気持ちを添えると彼も思わず胸キュンしちゃうかも。

そこでポイントなのが、彼と一緒に過ごしたデートの何が楽しかったかを『具体的』に伝えること!

感想のみの「今日のデート楽しかった~!」の一言よりも「今日のデートで食べたパフェすごい美味しかったね!また一緒に美味しいもの食べようね!」

なんて具体的な内容の方が、『あなたがどんな場面で楽しんでいたのか』彼にも伝わりやすくなります。

ですから彼に帰宅LINEをするときには具体的にデートの感想を伝えることを意識してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.