恋愛情報『家に帰ったときが勝負ッ!「また会いたくなるLOVEキュンLINE」3選』

2019年2月19日 11:45

家に帰ったときが勝負ッ!「また会いたくなるLOVEキュンLINE」3選

(20代女性/医療事務)

■ 3、デート中に見つけた彼の好きなところ伝える

彼の好きなところっていくつありますか?一緒にデートをしていると彼の好きなところを見つけられますよね。

そんなデート中に見つけた彼の魅力を、デート後にLINEで伝えてみると彼から新鮮な反応が貰えるかも。

「今日、人が多くなった時に手をつないでくれて嬉しかった!」とか「今日のコーデかっこよかったよ」とか。

人って褒められると嬉しいもの、だからその日見つけた彼のいいところを家に帰ってから伝えるようにしてみましょう。

「デートしているとこんなことしてくれるんだ!とか私のこと思って行動してくれているんだなって思う瞬間ってありますよね。そんなところを見逃さずに帰った後、さり気なく彼にLINEしています!

彼も自分で気付いていないところを褒めてもらうのはうれしそうなので、これからも伝えていくつもりです。」(20代女性/会社員)

■ LINEで二人を繋いでいく

彼にすぐ会いたいと思わせるLINEの内容についてご紹介しましたが、このなかで試してみたい方法はありましたか?

デートの後って気持ちも高揚していますから、そんなときにパートナーからくる連絡というのは一段と嬉しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.