恋愛情報『元彼に「やっぱりアイツが良かった」と復縁へ仕向ける3つのLINEテク』

2019年2月25日 12:45

元彼に「やっぱりアイツが良かった」と復縁へ仕向ける3つのLINEテク

できるなら彼とやり直したい……けど未練タラタラな連絡で彼を遠ざけたくないからイマイチ行動できない。

彼に重さを感じさせずに、なおかつ「やっぱ良い女だな……」なんて思わせるにはどうしたらいいのでしょうか?

そこで今回は彼に復縁を考えさせるLINEテクニックで、関係を修復できる方法をここではご紹介していきます。

元彼に「やっぱりアイツが良かった」と復縁へ仕向ける3つのLINEテク


■ 1、感謝の言葉と幸せだったことを伝える

・「別れてしまった彼に最後の挨拶と思い「今までありがとう!しばらく忘れられないけど、ちゃんと前を向くからね」とLINEしたら後日「やっぱり考え直そう?」と連絡がきてもう一度付き合うことになり、今でも一緒です。」(20代女性/事務)

離れてみると改めて感じる彼と過ごした時間。

それを取り戻したい気持ちがあるのなら、彼に感謝していることや一緒にいた時間が幸せだったと伝えてみましょう。

そうすることで彼も別れる前の楽しさを思い出してあなたのことが恋しく感じるかもしれません。

というのもよほどのケンカ別れじゃない限りは多少別れた相手に未練があるもの。

また男性の恋愛というのは「個別保存」タイプなので、一人ひとりが良い思い出ですからふとした瞬間に思い出すキッカケになるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.