恋愛情報『理想の彼女!彼から「一途なのに重くない」と思われる女子の特徴』

2019年2月4日 13:45

理想の彼女!彼から「一途なのに重くない」と思われる女子の特徴

彼への愛は誰にも負けない!自分の気持ちが高まると、そんな一途な気持ちを彼にアピールしたくなることもあるのではないでしょうか。

でも、男性の中には「重い愛」からは逃げ出したくなる人も少なくありません。

今回は、きちんと一途な愛が伝わり、かつ負担を感じさせずに愛される女子の特徴を4つ紹介します。

一途な女アピール


■ ①構って欲しいよりも構いたい

重さを感じさせずに一途な愛を伝えられる女子は、彼氏に構って欲しいというよりも、彼氏を構ってあげたいという気持ちが強い場合が多いです。

構ってあげたい気持ちが強いということは、相手の喜ぶポイントによく注目しているということです。彼が嬉しいと感じる言葉やリアクションを細かく観察しているのです。

彼は、「俺のことよくわかってるね!ひょっとして俺マニア?(笑)」なんて一途さを感じてくれます。

逆に、自分が彼氏に構ってもらいたい気持ちが強いと、自分がして欲しいことを押しつけがち。そこに「重さ」を感じさせてしまうので気をつけましょう。

■ ②押しの強いアプローチは小出しにすべし

押しの強いアプローチを「小出し」にしてくる女子も、一途さが伝わる上に重い女にならずに愛されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.