恋愛情報『彼の持ち物で診断!付き合ったらどうなる?』

2019年2月24日 13:45

彼の持ち物で診断!付き合ったらどうなる?

女子から見て、オシャレな男子はやはり魅力的ですよね。

彼はあなたから見て、どんな持ち物にこだわっているでしょうか。

今回は、彼が気合いを入れてるアイテムから「付き合ったらどうなるか?」がわかる診断テストをご紹介いたします。

持ち物で診断


Q.彼の持ち物を観察してみましょう。彼が身につけているものの中で、彼が一番気合いを入れているアイテムは次のうちどれだと思いますか?

A:カバン
B:靴
C:時計
D:財布

【診断できること】彼は付き合ったらどうなるか

深層心理において、私たちは“身につけているものを含めた持ち物すべて”を「自分」と考える傾向があります。

心理学ではこれを「拡張自我」と言い、自分で自分のことをどう認識しているかと密接だとされます。

そのため、どんな持ち物に一番気合いを入れているかによって、付き合った後に彼がどのようになるか、素の彼の素顔が分かるのです。


彼はどれに最も近いですか?それでは、結果を見てみましょう!

■ A「カバン」に気合を入れている彼……緊張してポカをしてしまいがち

持ち物で診断


彼が付き合うと、自分の気持ちを上手に伝えることができなくなるようです。

あなたを心の中で想っている内に、理想化してどんどん好きになってしまうタイプなのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.