恋愛情報『美人に勝つ方法はいくらでもある!交際につなげるのが上手な女子の特徴』

2019年2月3日 17:45

美人に勝つ方法はいくらでもある!交際につなげるのが上手な女子の特徴

合コンなどで男子にチヤホヤされるのは “美人”や“可愛い子”ですが、実際のところ美人や可愛い子に彼氏がいるかと言われたら必ずしもそうじゃないですよね?

チヤホヤされる割には一向に彼氏ができない美人だっています。

逆に、見た目はホント普通なのに『なぜ?』ってくらい男子にモテて、常に彼氏持ちな女子もいますよね。

そこで今回は、交際につなげるのが上手な女子の特徴をご紹介。

美人に勝つ方法はいくらでもありますよ!

モテ女子


■ けっきょく“愛嬌”が最強

美人でも愛嬌がなく、どこかツンと冷たい感じなら男子もそう寄り付きません。

それでも積極的に口説こうとするのは、自分に自信があって、「俺はこんな美人を連れて歩いてるぞ、ドヤ♪」みたいな見栄っ張り肉食男子くらいでしょう。

逆に見た目は普通なのにモテる女子はこぞって愛嬌があります。

けれど、愛嬌って何?と感じる人もいるはず。

なんでしょう、学生のころクラスに一人はムードメーカーというか素直で可愛らしい子がいませんでした?

そういうイメージです。
基本笑顔で、誰にでも優しくて、ほどよくノリがいい感じ。

正直、そういう子の方が男子も近づきやすいですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.