恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(2/4-2/10)変化や新しい流れに乗る』

2019年2月4日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(2/4-2/10)変化や新しい流れに乗る

5日は、水瓶座で新月が起こります。水瓶座の守護星は天王星で「革命」の星。何かを変えたり、新しいことを始めたりするには、良いタイミングです。

髪形やメイクをガラッと変えてイメチェンするのも、今週はラッキーアクションになるはず。

そんな2/4~2/10の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきましょう!

今週の恋愛運


■ 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)新しい出会いに期待

5日の新月は、人間関係に動きが起こりそう。飲み会や人が集まるイベントには、積極的に参加してみて。友だちの輪が広がりやすくなるので、恋につながる出会いが期待できるかも。

片思いをしている人や、恋人がいる人は、自分からデートを誘うなど自発的な行動が必要。受け身になると、何もなく一週間が過ぎてしまうので、とりあえずLINEは毎日すると良いかもしれません。

■ 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)妄想するだけじゃ付き合えない

6日の昼から8日までは、ボーッとしがちに。理想の恋を思い浮かべて、妄想を楽しむだけで終わってしまうかも。

好きな人と付き合いたいとか、理想の男性と出会いたいなど、叶えたいことがあるならば、具体的な行動を起こすことが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.