恋愛情報『別の女がいた…当てはまったら要注意!浮気男にありがちなこと』

2019年2月5日 18:45

別の女がいた…当てはまったら要注意!浮気男にありがちなこと

好きな彼と付き合ったものの、実は彼に彼女(or奥さん)がいた……!!これは辛いですよね。

しかし、すでにパートナー持ちの男子は交際前の段階で見抜けます。

今回は、浮気男のしがちなことをご紹介します。彼にこれをされているのならば、すでに彼女か奥さんがいると思って間違いないはず!

浮気男子にありがちなこと


■ 彼の休日の日に会えない、電話に出ない

まず、彼の休日にデートができないならば危険ですね。

例えば、土日祝日が休みなはずなのに、会えるのは平日の夜だけ。こちらから「土曜にデートしたい」と言っても「今週は接待ゴルフで」「来週は出張で」と一向に会えないならば怪しいです。

また、休日にデートできても、なぜかスーツでデートに来る場合は、高確率で彼女か奥さんに「休日出勤」と言って出てきてますから。

そして電話。
平日は日中の電話にも出るのに、休日ともなるとLINEでやりとりはできても電話には出ないのならば怪しいです。

「どこにいるの?」と聞いて「家でひとりゆっくりしてる」と返信が来て、すぐに電話をかけたのに出ないという場合は、電話に出られない理由があるはずです。

■ お泊りデートがない

お泊りデートができないのも怪しいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.