恋愛情報『彼氏がいるのに寂しい…彼とのコミュニケーションで「愛され不足を解消」するための3つの要素』

2019年2月10日 07:45

彼氏がいるのに寂しい…彼とのコミュニケーションで「愛され不足を解消」するための3つの要素

恋人にとってまず会う事がコミュニケーションが始まりになります。

結構こういう所が問題になってくる方もいるんですよ!

休みが被らないという方も中にはいますが、出来ないではなく環境に適応していくことで、寂しさがなくなるものですよ。

■ 3、甘えられる時はとことん甘える

外では甘える事が出来ないので、家の中では目いっぱい甘えるのも良いでしょう。甘えられる時はとことん甘えちゃいましょう!甘えるのが苦手と思うかもしれませんし、「向こうから来てよ!」と思う方もいるでしょう!しかし、シンプルに甘えてくる彼女を可愛いと思う男性は多く存在します。

・「寂しい寂しいと言うよりも、たまに会えるからめちゃくちゃ嬉しい」(20代女性/食品販売)

・「恋人にとってのコミュニケーションは甘える事だと思う。メールで寂しいと言うと安っぽくなってしまうけど、会ったら一気に寂しさがなくなる」(20代女性/看護助手)

筆者の友達でお互いの生活が合わず会えないという人もいます。その人はバツイチで子どももいるので、生活リズムが合わず会えない日もあり苦労しているようです。

相手にぶつけた事も何度もあるようですが、寂しいという気持ちを相手にぶつけるのはたまになら良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.