恋愛情報『セカンドの可能性大!大事にされてない証拠LINE5つ』

2019年2月22日 11:45

セカンドの可能性大!大事にされてない証拠LINE5つ

最近ふたりきりで会うことも多い「気になる彼」。でも、ちゃんとしたデートをしてもらっていますか?

会ってはいても、なんだかかんだ彼の都合に合わせて、ただ流されるような会い方をしていませんか?

もしかして私ってセカンド!? と、不安になったら、LINEをチェックしてみましょう。

セカンドの可能性大!大事にされてない証拠LINE5つ
セカンドへのLINE
■ 「飲み会が終わったら会えない?」

お酒が入ると、気分が開放的になり自制心も緩みます。

いわば、正常な判断が鈍っている状態。そんな状態だと、ついつい下半身がうずいてしまうことも……。

そんな状態から、「飲み会終わったら会えない?」と誘われるLINEがあるなら、ほぼ間違いなく体目当て。

「なんだか寂しくなっちゃって」などといっていても、お酒の気分そのままに、自分が気持ちよくなりたいだけの可能性が高そうです。

■ 「終電なくなったから行っていい?」

終電を逃してしまって、急遽ネカフェや満喫、カラオケで夜を過ごしたり、ホテルや友達の家に飛び込んだりしたことってありませんか?

たまにはそんなこともあるでしょう。でも、男性が女性の家に飛び込んでくるとなると話は別。

終電がなくなって困っているというより、終電がなくなったことを理由に、あなたのベッドに潜り込みたいのが本音かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.