恋愛情報『セカンドの可能性大!大事にされてない証拠LINE5つ』

2019年2月22日 11:45

セカンドの可能性大!大事にされてない証拠LINE5つ

デートの回数より、こういったLINEの頻度が高いならレッドカードです。

■ 23時以降の「いま暇~?」

終電とまではいかなくても、夜遅い時間に会おうとするLINEもアウト。

常識的に考えて、夜遅い時間、約束もしていないのに呼び出そうというのは、配慮や優しさがありません。

さしずめ、本命の相手との予定がなくなったとか、急にムラムラしてきたとか、そんなところ。

甘えるようなセリフがあっても騙されないようにしましょう。

■ 「今週の〇曜って、飲みに出てる?」

デートに誘うために予定を聞くのはアリですが、突然今週の曜日指定で「飲みに行っているかどうか」を聞くのは、お酒の勢いで、ベッドまで連れていけないかという思惑の表れ。

もし、家にいることを伝えたとして、お酒を持って部屋に来るようなら、それもまたアウト。

ちゃんとした食事から付き合ってもらって、セカンドにならないよう注意しておきましょう。
■ 「見たいDVDがあるんだけど」

おうちデートで映画をみる、というのは、よくあることかもしれませんが、普段のちゃんとしたデートがあっての1コマ。

わざわざDVDを持ってきて、あなたの部屋で見ようとするのは、すぐに押し倒せる距離にいたいからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.