恋愛情報『年下男子に誘ってもらおう! アラサー女子の誘われテク』

2019年2月13日 08:45

年下男子に誘ってもらおう! アラサー女子の誘われテク

最近気になっている年下くん。もちろん誘うのもアリですが、できれば誘ってもらいたいところですよね。

異性として、女として誘われるためには、年下男子を対等に見て頼ることが欠かせません。

そこで今回は、年下男子の「男」を刺激する、アラサー女子の誘われテクをご紹介していきましょう。

誘われてテク


■ 最近ぼっちなことをアピール

みんなとワイワイするのが好きですか? それとも、群れるのはあまり好まないタイプですか?

どちらにしても、恋人がほしいと思っているのであれば、「寂しい」という感情はありますよね。その気持ちを、年下男子にアピールしてみましょう。

「最近カラオケとか行ってないな~。思いっきり歌いたいときってない?」「最近ずっとひとりゴハンばっかりなんだよね」

と、ぼっちアピールがおすすめ。

ただし、唐突に話題を出すとあからさまになってしまうので、話題が出たときなど自然な流れで話せるときにオススメ。

まずは、チャンスを待つようにしてみましょう。

■ さりげなく頼りにする

「ねぇ、○○ってやり方わかる?」と、彼が詳しそうなことを聞いてみてください。

その場は軽く話を振る程度でOK。「へ~! 今度また詳しく聞かせてね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.