恋愛情報『理想の彼氏は自分で作る!?ステキな彼氏の育成手順』

2019年2月12日 08:45

理想の彼氏は自分で作る!?ステキな彼氏の育成手順

悪い人ではないけれど、理想の彼氏には程遠い……。

と、自分の彼氏に満足できず「別れたほうがいいのかな」なんて思った経験は、ありませんか?

たしかに、相性バッチリの相手に出会えたらそれが一番かもしれませんが、巡り合わせもあります。

ずっと最高の理想を待っていると、いつまでも理想の彼氏はできないかも。

ここはひとつ、いまの彼を、自らの手で理想の彼氏に育ててみませんか?

理想の彼氏は自分で作る!?ステキな彼氏の育成手順


■ 「好き」を具体的に伝える

付き合っているので、おたがいに好意をもっていることは当たり前。

特別な異性として、大切にもしていることでしょう。

でも、理想の彼氏を育てる点でいえば、「なぜそう思うのか」が大切です。

ぜひ、「好き」に具体的な理由をつけて伝えてみてください。

「こういうとき、いつも気づかってくれるから好き」「積極的に行動するところが好き」といった感じで、ちょっぴり大げさくらいでもOK

こうすることで、あなたにとって魅力的な言動を彼に伝えることができます。

すると、彼も自然に「こうすれば喜んでもらえる」と意識してくれますよ。

これを繰り返していくと、あなたの理想を彼に植え付けることができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.