恋愛情報『フリー女子必見! 出会いを生む「友チョコ活用術」』

2019年2月10日 15:45

フリー女子必見! 出会いを生む「友チョコ活用術」

「友チョコ」は、その名の通り友達として渡す、バレンタインのチョコレート。

一見、恋愛とは無縁に思えるかもしれませんが、この友チョコも使い方次第では、その後に恋愛フラグを立てるいいアイテムになるのです。

出会いがないとお悩みの方は、この友チョコを恋愛イベントのきっかけにしてみませんか?

バレンタイン


■ お返しは合コンで(笑)

バレンタインの友チョコのお返しといえば、お菓子が定番。

でも、ここでお菓子や物で受け取ってしまうと、ただの社交辞令的なイベントで終わってしまいます。

ここはひとつ「お返しに今度、合コンに呼んでね~!」や「○○メンバーの合コンのセッティング、楽しみにしてるよ!」と茶化して、バレンタインのお返しにしてもらいましょう。

もし、あからさまにそれを狙っている、というのが言いづらいなら「友達がいい人捜しててるんだけどお願いできないかな?」と友達を理由にするといいかもしれません。

■ 誰かいい人いたらお願いします!

合コンとはまではいかなくて、出会いのきっかけを、お返しにリクエストするのもひとつ。

たとえば、よく面倒を見てくれる女性になら「彼氏がほしいんですが、ずっと出会いもなくて…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.