恋愛情報『生年月日で占う!春までにあなたの恋は実る?』

2019年2月9日 06:45

生年月日で占う!春までにあなたの恋は実る?

まだもう少し続く冬の間に、片想いの恋が進展し、彼と両想いになるのかどうか気になるところです。

そして、お出かけ日和の春にはデート三昧となっているのかいないのか!?

数秘占いで、春までに片思いの女の子の恋が実る確率と、恋を成功させるためのアドバイスを占います。

恋が実る


誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

■ ●数秘1……恋が実る確率80%

数秘1の人は、春に向けてパワーを蓄えていく時期となっています。

春までには今の努力が報われ恋が実る確率は高いですが、彼の都合を無視して待ち伏せしてしまうなど、偏った行動に出てしまうかも!

信頼できる友だちに相談してから動きましょう。

■ ●数秘2……恋が実る確率35%

数秘2の人は、気になる彼が自分にピッタリの男性なのかを冷静に分析できるときです。

春になるまでもう少しじっくり考える模様ですが、考えるほどに迷いが出てしまうかも。

春までに実らないかもしれませんが、ここは焦らず、夏まで引っ張っても◎。

■ ●数秘3……恋が実る確率20%

数秘3の人は、片想いの人がいても、何人か好きになれそうな男性を紹介してもらえる暗示です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.